ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

焼肉屋でも生で。。。

どうも〜☺️

 

更新遅くなっちゃいました〜💦

 

ジメジメとした天気、テンション上がんないかもしれませんが僕は僕で雨や!雨の楽しみ方を考えよ!って思うようにしてます😇

なんでも考え方1つでモチベーションも変わるしどうせ同じ時間を過ごすなら前向きに楽しくいる方と思います😆

 

もしネガティブなこと言ってたら、

「お前やってること違うやないか!!」

と言ったってください😂💦

 

 まあ前置きはこんな感じで、

みなさん!焼肉に行ったら何を食べますか?

タン!ロース!ハラミ!ホルモン!などなど

 

まずお酒を呑むか呑まないかで頼むものって変わりますよね🙋🏿‍♂️

 

僕は基本的に焼肉に行ったら

ビールからのハイボールかマッコリ❤️

 

確定ではないけど大体焼肉ではそのルーティンですね♩

 

頼むお肉はとゆうと、こないだ行ったお店で例えると

f:id:shin531taku37:20190424180320j:image

 

まずこれから始まります生レバー。笑

 

もちろん焼きますよ?焼きますとも。。。笑

 

正直焼肉屋でこれだけのために行ってると言っても過言じゃない😂💦

 

これだけでお酒がどれだけ飲めるか(笑)

 

f:id:shin531taku37:20190424180305j:image

 

そして厚切り牛タン💥

 

ここのタンがまた美味しくて、、、

 

表面だけ炙ってまあ、ほぼ生で食べるんです😂

生が好きだからもはや焼かなくても食べることもw

もちろん食あたりになったら自分の責任😂

 

肉は生で食いたくなるんですよね〜

それから僕はカルビはロースはもう脂身があまり食えないのでハラミやホルモン系を頼んで最後は冷麺で〆できまり☺️

 

一軒で帰ればの話ですが。。笑

 

大体こんな感じで焼肉屋では呑みますね🙋🏿‍♂️

 

こんなのゆってたら焼肉食いたくなってきた〜

お腹空きながら書いてるからもうよだれが。。

 

よし!今日も呑むぞ!笑

 

ばいちゃ❤️

 

                                       “泥酔”