ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

旅行にうまい飯とうまい酒はつきものでしょ!

どうも〜😜

 

今日はこないだいった旅行で食べたものやらを書いていきまーす☺️

 

こないだ福井県に1泊2日で旅行に行ったんです♩

そこで飯はお前が全部決めてくれた一任されていたので、しっかり美味しいものを調べました😜

 

 

f:id:shin531taku37:20190418115828j:image

 

はい、まずは朝食🥣

朝からお刺身定食〜

朝に食う刺身が最高にうまい!!!!

市場で食べたから鮮度抜群!!!!!

ほんとはここでビールが飲みたかった、、、、

運転だったのでご飯山盛り食いました😭😭

 

 

 

そしてお昼はカツ丼を食べに🤤

f:id:shin531taku37:20190418120231j:image

 

 

ヨーロッパ軒の総本店に行ってきました🤤

ご飯とカツにソースがかかってるだけとゆうシンプルなカツ丼!!

めっちゃ美味しかった〜家の近所にあったら週3くらいでお昼通ってしまうね(笑)

 

 

そして夜はホテルで懐石🏨

 

f:id:shin531taku37:20190418120438j:image

f:id:shin531taku37:20190418120442j:image

f:id:shin531taku37:20190418120446j:image

なんか、イメージ湧きにくいけど全部美味しかったです!!

けど芦原温泉に泊まったんですが周りが静かすぎて呑みに行く場所なくホテルで夜は過ごしました😂

そんな旅行もありか😂

 

 

はい!起床!

ホテルの朝食を食べる!!

まあ普通の朝食だった(笑)

 

 

そしてお昼はラーメン!!

ラーメンを1日3食の中の1つに入れるのは好きじゃない自分はノリ気ではなかったけどみんながラーメン食いたいとのことで😂

写真ないです(笑)

一力さんに行きました😊

チャーシューメンを食べたけど、スープがあっさりでおやつ感覚で食べれました😊

 

 

で、うだうだしながら帰ってき、夜は自分の家の近くの焼き鳥屋で飲み明かしました❤️

焼き鳥屋の写真はまた次回行った時に写真撮って載せますね🐯

 

 

いや〜こんなの書いてたらお腹すいてきた、。、

今日の昼飯はなにすっかなあ🤤🤤

 

                                  “泥酔”