ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

幸せな休日

どうも〜😛

 

今日は午前中車検代行の仕事をして

午前中でパパッと終わらせて近所の玉津ラーメンへ🍜

f:id:shin531taku37:20190406103855j:image

ここのラーメンは美味しい!!

あんまりラーメン好きじゃない方ですがお昼でもたべれました〜

(ラーメンはおやつか、呑みに行ったあとの〆…w)

 

今回はチャーシューラーメンを食べましたが、にんにくラーメンがこれまた絶品です🍜

是非みなさん行ってみてください☺️

 

そして夜は高校の時お世話になった先生方にお誘いいただき、完全予約制の焼肉屋に行きました❤️

僕がまだ高校生の時に家族で行ってたらたまたま、僕の高校の先生たちもきてて、後から聞くと「肉の会」ってのがあるみたいで😂

 

そこになぜか卒業してから高校の先生8人くらいと生徒の僕1人ってゆー謎に呼ばれるやつ😂

まあ先生とは何かと縁があって電車でばったり会ったり、一緒にフルマラソン走ったり、サッカー観戦行ったら横にいたり、、😂

いつも通り楽しすぎました☺️

 

なんせそこのお肉が最高に美味しすぎて写真とか載せたいんですが、先生たちがすぐ焼くから撮れず、、😭

今度プライベートでいこう!!笑

 

まあそんな感じで最高に楽しい休日だったんですが、、、、、、、、、、

 

夕方に財布を落としてしまって帰ってこない、、

そんな時に限って現金たくさん持ってたし、財布2週間前に変えたばっかり😭

もうその倍でも稼ごって言い聞かせてるんですが立ち直れません慰めてください🥺🥺

 

 

まあそんな感じで今から三ノ宮に行ってきます🍺笑

 

                                     “泥酔”