ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

4月なのに寒くない!?有馬ロイヤルGC🙋‍♂️⛳️

 

どうもこんにちは☀️

 

 

みなさんゴルフ生活どうお過ごしですか??😁

 

今日は先日行った、有馬ロイヤルGCロイヤルコースのご紹介でーす💁‍♂️

 

f:id:shin531taku37:20190403103257j:image
f:id:shin531taku37:20190403103253j:image

クラブハウスの玄関、すごいいい感じでした🙆‍♂️

ジャケット着てないと恥ずかしいくらいに、いい佇まい✨

2020年には、関西オープンゴルフ選手権も開催されるようで、

メンテナンスは抜群でした🤩

来年、関西オープンでたいなあ…🤔

予選通るように練習頑張ろ💪

 

この日有馬ロイヤルにきたのは、今年の関西オープンゴルフ選手権のプロ予選が4月12日にあるので、その練習ラウンドとしてきました🙋‍♂️

 

この日もあられの日と同様めちゃ寒く、4月とは思えない感じでした…🤮

 

f:id:shin531taku37:20190403104328j:image

練習場は広々とした、少し打ち上げのドライビングレンジ😁

ボールもマットもよく、とても打ちやすい💯

 

f:id:shin531taku37:20190403104434j:image

練習グリーンの横にはうっすらと桜🌸も咲いていて雰囲気は最&高😏🌈

 

f:id:shin531taku37:20190403104553j:image

広々とした、par5のスタートホール🙋‍♂️

 

と、この日のスコア🤭

うんうん、またpar5でダボね…

 

うーーーーん

par5克服しないとな🤔

来週、4月12日の予選までに練習仕上げてがんばろーっと💪

 

次回もゴルフ場紹介や、ゴルフ中のこんなときどうする!?

などどんどん更新していきます💁‍♂️

またね!!🤩✨

 

                            "ゴルファー"

 

〒651-1616 兵庫県神戸市北区淡河町北畑571

078-958-0121

有馬ロイヤルゴルフクラブ