ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

朝まで、、、

はいこんにちわ〜!

 

いつになったらあったかくなるんですかね🥶

はやくあったかくなってほしい🥺🥺

 

これからは2人どちらかが毎日投稿していくと思うのでいつでも覗きに来てください☺️

 

一昨日の夜の話!

次の土曜日に呑みに行く予定があったのでそれまでは呑まないでおこうと決めていたんですが、親父が飯でも行こかいと、、、行くでしょ、、、呑んじゃいますよねー😂

 

しゃぶしゃぶ食べて、いつもいく爺ちゃん婆ちゃん2人でやってるスナックへ😂

そこでなんと3時半くらいまで(笑)

呑んだら帰りたくなくなるんですよねー😂

 

でもその次の日朝6時半に起きて、1人で歩いてモーニング☕️

早起きはいいですね!朝活♩

 

そのまま友達の引越しを手伝ってそのままみんなで鍋パ🥰

まあ、呑んじゃったね(笑)

本当に意思の弱いやつ(笑)

 

このブログ書いて思ったことは、ちゃんと写真撮ろうと思いました(笑)

次からは食べ物の写真とかも載せようと思います🤪

 

今日はそんな感じで〜また😛

 

                                          “泥酔”