ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

初投稿 自己紹介 泥酔①

はじめまして!

 

ブログを書いたりとか初めてのことなんで慣れないんですが自分なりにわかりやすくかけるように頑張ります💪🏿

“泥酔ゴルファー”の“泥酔”の方ですよろしくお願いします☺️

文章力ないですがそこは感性で読み取ってください❤️笑

 

前置きはこの辺にして、、、

僕いわさきたくみは、兵庫県に生まれ育ち、小中高とサッカー大好き少年として田舎の学校に通ってました🚴‍♂️

 

高校は田舎で電車も走ってないバスも1時間、もしくは2時間に1本の学校だったので毎日片道15km、1時間の自転車通学⚡️

雨の日も風の日も雪の日も真夏の暑い日も、、、

そのおかげで体力だけはつき高校のマラソン大会ではなんと2位!!!!!(1位ではない)笑

クラスでは3年間委員長をし、部活では主将😼

よーするに目立ちたがり屋ですね(笑)

 

高校もサッカーが好きでサッカー部に入部⚽️

だがしかし!!問題が!!!

自分の学年のサッカー部員、なんと4人(笑)

マネージャー2人👩🏼

先輩たちが抜けて、自分が主将として後輩たちと共に部員数11人、マネージャー4人とアンバランスなチームで公式戦で勝ちたいがために練習してました💪🏿

だが現実は甘くなく。。初戦敗退😭😭

少ないなりにも頑張ってきたのにあの時は本当に辛かったです…

 

そんなこんなでサッカー部引退、その先に待ってたのは就職活動でした😱

でも大学に行く気もないし、かといって普通に就職する気もなかった自分は希望の就職先も出さず先生に自分でなんとかする!!と言ってました(笑)

こんなやつが学級委員なのに進学クラスに行ってたもんだからみんな勉強🤣

 

そんなごく平凡な学校生活を送っていたやつがこれからどんな人生を歩んでいくのか、、、

 

続きは次の投稿で、、、♡

 

                                                            “泥酔”