ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

お久しぶりです🙋‍♂️

 

 

久しぶりの投稿です🌈

 

ばたばた忙しく投稿できてなくて申し訳ないです😭

 

 

さぁ、

 

先週14日火曜日に、

 

 

奈良国際ゴルフ倶楽部で、奈良オープンの、プロ予選会がありました🙋‍♂️

 

f:id:shin531taku37:20190519114646j:image

 

奈良国際ゴルフ倶楽部といえば、

 

奈良といえば  "奈良国際"  ってくらいの名門🙄

 

神戸からも1時間ちょいでいけるアクセスの良さもいいですね🤔

 

 

前日に練習ラウンドしようとおもっても休場日で回れず🙁

 

ぶっつけ本番でこの日を迎えてしまいました🤦🏻‍♂️

 

 

そして、

 

入り口からすごい、名門感🙄

 

奈良市の街中にあるゴルフ場なので、

 

道からすぐにコースが、クラブハウスがある感じです🌈

 

コースの中を高速道路?国道?

 

かなにかが通っています😗

 

f:id:shin531taku37:20190519115319j:image

f:id:shin531taku37:20190519115324j:image

(*写真はネットから引用させてもらってます)

 

クラブハウスは、屋根が低いってイメージ🙁

 

うん、決してディスってるわけではないですよ?😗

 

 

ただ、コースにしろなにからなにまで名門🙆‍♂️

一流🙆‍♂️

 

きてよかったと思えるようなコースでした😊

 

 

さぁそして、僕はというと、、、

 

 

f:id:shin531taku37:20190519161316j:image

 

予選落ちました、、、😔

 

インコースからスタートだったんですが、

 

全然パーオンせず、、、😫

 

ほとんどのらず、寄せワン続きで、久しぶりに乗ったらスリーパットするという、流れ、、、😭

 

 

そして後半に入り、最初のホールをバーディ奪い、流れを掴むぞと思った矢先、、、

 

3番で左に🅾️🅱️を打ち、、、

 

トリプルボギー😭

 

そしてそのまま78🤦🏻‍♂️

 

 

 

この日はなにか、ふわふわして、身体に力が入らず1日中ふらふらでした🤦🏻‍♂️

 

この原因を考えて、次に活かします⛳️

 

 

                         "ゴルファー"