ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

三宮🍺

 

どうもー!

遅い時間投稿ごめんなさい🥺

 

今日はこないだ少し三宮を開拓したのでそのことを書きたいと思います☺️

 

 

いつも三宮に行くと大体同じ店に行ってしまうので今日は知らない店を開拓しよう!!と街に繰り出したわけ😆💥

 

でもなんと!!!

 

 

GW最終日で閉まってるお店ばっかり🥺🥺

かなしみ。。。

 

そんな中、路地中を歩いてたら明かりが!!!

なんか入りにくい感じではあったんですが、これは入るしかないと思っていざ二階にある店に階段で上がったんだ!!!

 

 

f:id:shin531taku37:20190509222247j:image

 

 

なんてレトロなんだ🥺🥺

めっちゃ好きな雰囲気🥺🥺🥺

 

マスターが1人でやってるこじんまりしたBAR的な感じだが、食事もできてがっつり食べることもできる🤤🤤

 

ここは三宮の東門街から少し西に入った

“いしころ”さん

というお店です😊

 

マスターのあだなはは“おだやん!!!”

流石に一見で入ったんでおだやんとは言えなかったけど、おだやんさん!!!てマスターを呼んで楽しい時間でした😊

 

 

料理もいろんな種類があり選ぶのに困るほど🥺

なにがあるかはぜひ行ってみてください♩

 

 

他にも開拓したけどそれはまた今度タイミング見て書きますね😆

 

じゃあ今日はこの辺で〜!!

 

                                      “泥酔”