ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

祝 令和🎊

こんにちわ〜!!

 

昨日僕の番だったんですが、バタバタして書くことができず申し訳ない…

毎日更新しっかり守ります🥺

毎日読んでくださってる人たちに申し訳ない🥺

 

はい!ついに令和になりましたね!

平成で生まれなんで年号変わるの初💥

なんか違和感はありますね(笑)

 

今日は令和の目標を書くとともに

近い目標から先の目標までをざっと書こうかな!!

 

近い目標から!!

そーだなー、今年23歳なるんで28歳までの

5年間の目標にしましょう!

 

・ゴルフ100切り

・今よりいい家に住む!

今は1DKで家賃7万で駅徒歩5分

・車!レンジローバーに乗る!

・キャディ卒業

・兵庫の美味しい店徹底開拓

・年収1000万円

・社会人サッカー復帰

・親を連れて自分が旅行に連れていく

・痩せる(笑)

(今が72〜73だから67,68までにはして体を締める)

・富士山登頂

・遠泳完走

・フルマラソン4時間切る

(前は初フルマラソンナメてかかり練習せずで4時間20分)

ウルトラマラソン完走

・朝から晩まで呑みまくり豪遊旅行行く

 

 

これくらいにしとこうかな(笑)

 

 

次はそうやなー、

自分、20歳から言い続けてるんですが40歳で仕事は引退するって言い続けてるので40歳までの目標を!!

 

・ゴルフ72切り!!

・相方のゴルファーにスクラッチで勝つ!笑

トライアスロン挑戦、完走

・エベレスト登頂🎊

・車二台持ち🚗

・結婚❤️これに関しては早くても良し🥺

・子ども授かりたい!

・子どもは人数多ければ多いほど良し!!

ちなみに自分は5人兄弟w

・奥さんと週一は呑みにいく

これは絶対守りたい!

・仕事引退

・年収2000万年以上

・自分のお店を展開

タワーマンションを買う!

・自分の家も建てたい!

・テレビデビュー!!!!(なにでかはわからんw)

 

今軽く思いついたのでこれくらいかなー

多分もっと出てくるw

 

 

こんな感じで目標も夢もたーーーーーくさんあるから仕事してる場合じゃない(笑)

書いたやつは絶対叶えるぞー!!

 

次は死ぬまでにやりたいことリスト書こうかな😗

 

ゴルファーみたいに毎日ゴルフ行ってるのと違って僕は呑み毎日行けないからネタを作ってかないと😂

 

 

今日はこんな感じでーコメントとかくれたら全力で喜びます❤️

 

                             “泥酔”