ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

A5ランクのお肉を食べ放題❤️

どうもー😜

 

投稿遅くなっちゃいましたー💦

最近遊びすぎで寝てない毎日が続いてる、いわゆる幸せな毎日を送ってます😗(笑)

 

 

こないだ行った知り合いのお店のこと!

 

知り合いのステーキ屋さんが6周年とゆうことで!!

周年イベントとしてA5ランク焼肉食べ放題、酒飲み放題とゆう大盤振る舞いに参加させてもらいました😜❤️

 

f:id:shin531taku37:20190420215000j:image

f:id:shin531taku37:20190420215004j:image

撮ったお肉少なすぎ💦

 

でもなんせうますぎるんですよねー😗

まずそんないいお肉を食べ放題だなんて大盤振る舞いすぎません??(笑)

 

もうこれでもかってくらいお肉食べましたよね(笑)

ハンバーグもいっぱい食べたし当分お肉いらない(笑)

 

もう歳いくと脂身が食べれないな😂

赤身やタンがいい(笑)

 

けどお肉やさんからしたら肉の旨味は油や!ってゆうもんやから😂

どうやったら脂身をたくさん美味しく食べれるんですかね😂

 

酒を飲まんべきかな。。。笑

 

いやー、人の繋がりってすごいですよね

普通そんなイベント無理やしこんな年齢の俺を呼んでもらえるのもありえんし最高だな〜

 

人生楽しすぎるわ〜

 

が最近の口癖(笑)

 

楽しいと思ってしないとなんでも楽しくないしそれだけでも気持ちも変わりますよね🏌️‍♂️

 

なんでも気持ちの持ちよう大事☺️

小さい頃から風邪ひいたときに親父によくゆわれてたw

熱があるかどうかは、気持ちの持ちようや!!!

無茶苦茶ですけど、そーなのかなあw

 

まあそんな感じで当分お肉いらない投稿でした🤣

めっちゃ美味しかったんやけどね(笑)

 

 

今日はそんな感じでばいちゃ❤️

 

“泥酔”