ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

公園に続いて、庭園!?庭園ゴルフ⛳️

どうも〜〜🙋‍♂️

 

今日のゴルフ場紹介は大阪にあるアートレイクゴルフ倶楽部です🏌️‍♂️

 

来週、15.16日に近畿地区PGAテスト振分予選会の会場ってことで、

練習ラウンドにいきました🙋‍♂️

f:id:shin531taku37:20190409094324j:image

クラブハウスに向かう途中!

立派な門がありました🙄

いいとこのゴルフ場感が満載です😗

 

f:id:shin531taku37:20190409094710j:image

かっこいいクラブハウス🙄

クラブハウスめちゃ大きい💦

 

そしてなにがびっくりって

f:id:shin531taku37:20190409094841j:image
f:id:shin531taku37:20190409094849j:image

マスター室前の庭園感😂

日本庭園のようなつくりになっています🙄⛳️

 

かなりお金💰がかかってそう😏😂

 

f:id:shin531taku37:20190409100924j:image

練習場も屋根付きで、雨天対応してます🙆‍♂️

ただ、ここのコースも9時半?9時?以降はウッド類禁止です😭

 

 

そして1番面白かったのは、

f:id:shin531taku37:20190409104221j:image

これなんだと思います??

 

 

そーです笑笑

茶店です😂

 

おもしろくないですか?😂

日本庭園に、茶室

のようなつくり😂

 

知り合いからの情報なのですが、建設費は数億だとかなんとか🙄💸

この茶室の横には、コイが泳いでいる池までありました😂爆笑

 

 

f:id:shin531taku37:20190409114133j:image

そしてこの日のスコア😗

一日桜みたり景色みたり、ほのぼのラウンドって感じのスコアですね😂

 

まさかのOB二発はこたえました😭

 

でもコース的にも好きな感じなので、来週の15.16日はいいイメージでいけそうです😊

 

 

 

そして今日もこの記事を書きながら、

グランドオークプレイヤーズコースにきてます💁‍♂️

またグランドオークの記事も書くので

ぜひお楽しみに⛳️

 

                          "ゴルファー"

 

〒563-0135 大阪府豊能郡能勢町野間西山95−3

072-737-0888

アートレイクゴルフ倶楽部