ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

やっぱり海鮮が一番好き❤️

どうも!!

投稿遅くなっちゃいました〜🥺💦

 

今日わ!僕が18歳の頃から仕事終わった後に呑みによくいってたお店のことを少し書きますね☺️

 

f:id:shin531taku37:20190414185239j:image

どーーーーーーん

小さい居酒屋なんですが、水槽があって伊勢海老がいることも🦞

伊勢海老お願いするとブリッブリの身と肝😍

お酒が進むー❤️

なかなか伊勢海老置いてるお店も珍しいですよね⭐️

 

これを他にも刺身終わった後、殻でお味噌汁を作って下さるんですが、その出し汁がよくでた最高な味噌汁は僕はそこの味噌汁がナンバーワンだと今でも思ってます❤️

 

f:id:shin531taku37:20190414185549j:image
f:id:shin531taku37:20190414185559j:image

 

他にもこんな姿造りも作ってもらえます❤️

4人くらいでいけばいろんなものを食べれていいですよね🤩

 

他にもお肉も置いてればカレーも美味しい居酒屋(笑)

 

神戸市西区にある花菖とゆうお店です🖐🏿

 

マスターが1人と補助でバイトの女の人が毎日1人いるこじんまりした店ですが、なんせ美味しい!!そして安い!!!

 

また西区にきたときは夜寄ってみてください☺️

まあ、ベロベロ確定ですねw

 

あ、別に誘っていただいてもすぐ行けますので❤️

 

そんな感じで〜明日はゴルフです🏌️‍♂️

頑張るぞ〜〜〜

 

じゃ!ばいちゃ!!

  

                                          “泥酔”