ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

自己紹介 泥酔③

こんにちわー♡

 

今日は天気がよくて気持ちいいですね🤤

4月1日、新年度始まりで気持ちもパリッとします😆

僕は今日休みなんで朝からランニングして

ちょーーーーーきもちーーーです🏃‍♂️

 

はい、自己紹介の続き書きます(笑)

 

とにかく高校卒業してお酒を覚えたんですね🍺

それからというもの、仕事終わって予定がなければ1人で呑みにいったり友達を誘って呑みにいったらほんとに仕事してるか酒呑んでるかでしたね(笑)

 

けどちゃんと仕事もしてましたよ!!

カウンターで毎日仕事をしてると自分と喋りにきてくれるお客様や自分と一緒に呑みたいから店に来たってゆってくれるお客様もいらっしゃってもう自分としたら最高なことですよね🤩🤩🤩

(喋りすぎで親方や板長に怒られることもしばしば…笑)

元から喋るのが好きだったのでスイッチが入ってしまうとね😅

 

1年目から魚も毎日さばき、伝助穴子と明石タコを売りにしてたお店だからその2つは特に捌くことから料理まで特に自身を持ってます😎

フグも1年目からバリバリ捌いてました🐡

多いときは朝の仕込みまでに

(仕込みは7時ごろから)

10匹フグ捌いとけ。とかもありました(笑)

1匹15分くらいで捌いてたのでそれでも4時くらいには仕事場にいましたね😂

 

そんな感じで板前を頑張っていたある日、親父と会議。

まだまだ未熟な自分ではあるんですが、親父が経営者ということもあり

「自分で店してみたらどうや?」

とゆー話になったんですね⚡️

元から将来は「自分の店を持ちたい!」

と思ってたので早いとは思ったのですがいい物件があったので「思い切ってやってみよう!!」

と思ったわけですね😁

 

そしてお世話になった寿司屋に辞めますといい、、まだ早いとは言われましたがその考えになってしまった自分は他人の言葉が耳に入らず辞めたんですね😅

 

そして不動産屋と話を進めてたんですが…

 

 

 

 

はい!今日はこんな感じで😛

長い長い自己紹介も次回が最後です!!

懲りずに読んでもらえると嬉しいです❤️

ここまで読んでくれてありがとうございます😊

 

 

                                                            泥酔