ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

睡眠不足は良くない。。

どうも〜😆

 

久しぶりにゆっくり寝て起きた時の朝の気持ちいいこと🥺

普段夜更かしが続いてまして、、、

 

先日高校の時からお世話になった1つ上の先輩が地元の方に帰ってきたので僕も帰ったんです!!

(帰ったって言っても自分は車で1時間w)

 

そして地元で美味しいトンカツ屋さんに行きました😍

f:id:shin531taku37:20190422080541j:image

 

カツもボリューム満点!!

衣も薄くていくらでも食べれる🤤🤤

エビもプリップリで幸せだった〜❤️

 

車で行ってたので、なくなくノンアル🥺

代わりにご飯は3杯くらい食べたかな。。笑

 

普段家ご飯でお酒を飲まないとき、1人で食べるのにお米1食2合じゃ足りるか心配で毎回3合炊くんです。。

食べ過ぎですよね🥺

最近またデブ化してる、、、夏がくるし引き締めないと😏🍻笑

 

ご飯食べた後はその先輩と恒例の麻雀🀄️

 

まあ、朝まではしなかったけど3時くらいまではしたよねw

麻雀て一生できますよね(笑)毎回やめるタイミングわからない(笑)

 

次の日は呑みに三ノ宮へ。。。😗

終電で帰ったはいいものの、、、帰ってから1人で近所に呑みにいってしまう🥺

病気です。

まあ、ゆわずとも家に着くのは遅いですよね。。

終電で最寄りに着くのは1:30くらいだから、、

 

そしてその次はまた違うメンバーで麻雀(笑)ほんとバカ(笑)

4時くらいには寝たけども。。笑

 

体に悪い。。。

体は資本だとよく言ったものです😂

 

ちゃんと自己管理しなきゃ🤔

 

寝不足で朝起きた時は

“絶対今日は早く寝よ”

って自分に言い聞かせてるのに昼超えたら。。ね。笑

 

まあてな感じでなんともまとまらんただの自分の日記的な感じでかかせてもらいました😜

 

ここまで読んでくれてありがとうございます😊

 

ばいちゃ❤️

 

                             “泥酔”