ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

これまた朝まで、、、

みなさんごきげんよう😜🖐🏿

 

今日も朝からハイテンションでいかせてもらいます!!!!!!!!!

 

土曜の夜の話ですね!!

 

その日は呑むって決めてた土曜日!!

 

知り合いの鉄板焼きのオーナーさんのところに

某有名芸能人の酒井○子さんが貸切できてて!!

その2次会のお店にお呼ばれされたので三宮に呑みに行きましたー☺️

僕自身、その人に会うのは2回目で、前働いてた寿司屋にもディナーショーの打ち上げでうちのお店が協賛してたのもあり来てくれました✨

まあとりあえず、顔小さすぎ!!オーラありすぎ!!

まあどうみても30代くらいにしか見えなかったですよね🤤🤤

 

なんとその人が出してる歌も歌ってくださり鳥肌もんですよね!!!

みんなツーショットを撮ってもらったりしてたんですが僕はタイミング悪く撮ってもらえず😅

前の寿司屋の時ツーショット撮ったからいいもんね!!

(強がり…w)

 

で、その店を出てから僕たちは夜中2時くらいに韓国料理店に行くとゆー呑んだらしつこいタイプのやつ😂😂

 

そこで食べたケジャン鍋が最高に美味かったんですよね〜

深夜に激辛鍋🔥

汗もかきながらマッコリとともに呑み食い、、❤️

最高だよな〜暴飲暴食最高❤️笑

 

で運転手がその日はいたから朝4時頃帰宅🏠

そして朝6時に起きて仕事へw

 

まだまだ若いですね〜

普通に2日酔いながらに仕事ですねw

コースを歩きながら酔い冷ましw

あったかかったので昼からは仕事中眠くて😪

 

夜中に辛いものなんか食べたからお尻が痛い痛い🤣

 

でもあれはやめれないね〜楽しいね〜

人生楽しすぎる✨

 

てな感じで今日も1日テンションあげていきましょー😜

 

ばいちゃ🖐🏿

 

                                   “泥酔”