ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

自己紹介 泥酔④

はい!

今日もしっかり自己紹介します!

4日間続いてることにまず自分が感動してます!

「自己紹介してるだけですが…笑」

 

はい!不動産と話を進めていた。

ってとこから続きますと、お店を出す準備段階だったわけですがその当時自分は20歳。

その年でお店を持つってのにナメられたのか、当初ゆわれてた金額から倍くらいの金額を急にあげてこられ、予算オーバーとなった自分はお店を出せず、寿司屋も辞めた状態になりました😭

(今考えてもあの時はびっくりしたしナメられたんだろうな…)

 

その後、仕事がなくなった自分は寿司屋に戻ろうかとか、一層のこと違う店で働こうかと思ったんですが「また1から見習いか」と思ってしまった自分がいて一旦料理から離れることに。

(自分の甘さです🥺厳しいところから出た自分は戻る勇気がなかったんです🥺)

 

そして仕事どうしようかと思ってたら、親父がゴルフに詳しいこともありキャディの仕事をすることに🏌️‍♂️

かといって親父のツテを使わず、いきなりゴルフ場に電話して、「働かせてください!!」と(笑)

寿司屋の時と同じ(笑)

六甲国際GCで働かせてもらうことになりました😊

 

そこで相棒の“ゴルファー”と出会うわけですね🧐

名前は竹田 愼之介🏌🏽‍♂️

 

そんな感じで今はキャディをしながら

好きなことをしながら生きてます!!

もちろん将来のことも考えてますよ🤪🤪🤪

 

今では六甲国際GC、ゴールデンバレー、サイプレスで全部個人で契約してそれぞれ働きに行ってます!

 

てな感じで自己紹介は終わりです😎

 

ながーーーーい自己紹介読んでくれてありがとうございました❤️

これからはその日あった出来事や、ゴルフに行った時のこと、呑みにいったことなど何気ないことを書いていこうかなと思ってます😊

 

コメントなど積極的に貰えば喜びます🧖🏿‍♂️

 

では!今日はこの辺で〜

ばいちゃ😜

 

                                               泥酔