ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

甲子園❤️

どうも〜🖐🏿

ちょっとあげるの遅くなっちゃいました😅

朝にあげれるように心がけます💦

 

はい!先日甲子園に呑みに行ってきました♩

ん?甲子園て野球みるとかやんな?

と思ったみなさん!!

もちろん野球も応援しましたよ✨

コテコテの阪神ファンです🐯

 

甲子園で呑むビールがまた格別にうまいんだなこれが。。。

野外で呑むのって最高ですよね❤️

試合は阪神の大逆転勝ちで近くの席の人たちと大はしゃぎ😆

あれが甲子園のいいとこだな〜周りの人みんな友だちみたいになれる🤩

 

そして甲子園で年間指定席を取ってるお客さんや知り合いがいるのでその人たちに挨拶周りで今年もよろしくお願いしますとまたビールを🍺笑

 

結局ビール3 ハイボール5 帰りの車で酎ハイを、、笑

勝って気分も最高でお酒も美味しかったなあ〜

 

今年もいっぱい甲子園に呑みにいこっと❤️

 

ゴルファーと違って毎日呑みに行ってるわけじゃないからネタが尽きてきてる次第でございますw

 

これから自分で作った料理とか投稿していこうかな🤔

 

明石、神戸、姫路辺りでオススメのお店とかあったら教えてください❤️

 

今日はそんな感じで〜🖐🏿

 

またね😜

 

                                          “泥酔”