ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

日本のオーガスタ⛳️

 

今日は日本のオーガスタと言われているパインレークゴルフ倶楽部に知り合いの方のコンペでお邪魔してきました🏌️‍♂️⛳️

 

f:id:shin531taku37:20190417190433j:image

コースの敷地に入って、クラブハウスまでの通りが雰囲気あるう😗

 

 

 

f:id:shin531taku37:20190417165238j:image

そして

クラブハウスは小さい感じですが、高級感ありおしゃれ🤤

 

 

フロント、ロビー、ロッカールームと

ザ、いいところ🤤

って感じの雰囲気が漂ってます☀️

 

f:id:shin531taku37:20190417190254j:image

練習グリーン側からの風景🙋‍♂️

 

 

ここの練習グリーンは、傾斜が強すぎて、

練習が楽しいのなんの🥺

ゴルフ好きならわかってくれると思いますが

傾斜で遊ぶのが楽しくて時間が過ぎるのがあっというまです🙆‍♂️

 

そしてこのコースは池がたくさんホールに絡んでいて、

めちゃくちゃ難しいです😰

(景色は最高なのですが…笑笑)

 

僕的に、絶景ポイント勝手にランキング、

第2位は15番グリーンからの16番方向🙋‍♂️

f:id:shin531taku37:20190417190824j:image

ここは、ゴルフ場なの?🤔

ってなるような、気持ちになる景色です😍

 

 

そして

 

第1位は18番ホールセカンド地点からの、グリーン方向🙋‍♂️

f:id:shin531taku37:20190417191105j:image

ここは本当に綺麗🥺

写真じゃ全然伝わらないかも…

(この写真撮り方下手だな…笑笑)

 

そして僕のスコアはというと。

今日は池を楽しみすぎました💦

スコアはふせさせてくださいな😂

 

 

ここパインレークは、ゴルフはもちろん、景色やグリーンの難しさなど、楽しみ方はたくさんあります🥺

 

一度行ってみる価値はあると思いますね😏

 

ではまた🙋‍♂️

 

                           "ゴルファー"

 

 

〒677-0033

兵庫県西脇市鹿野町1353−2

パインレークゴルフ倶楽部