ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

グランドオークプレイヤーズコース⛳️

みなさん、今朝はマスターズ観ましたか?😏

タイガーウッズの感動的な復活優勝でしたね🥺😍

f:id:shin531taku37:20190415172643j:image

またマスターズの話もとりあげようと思います🙆‍♂️

 

さて

今日ご紹介するゴルフ場は、

グランドオークゴルフ倶楽部です🙋‍♂️

f:id:shin531taku37:20190415172348j:image

僕がラウンドしたのは、この写メのグランドオークプレイヤーズコースの方です⛳️

 

ここはプレイヤーズコースと、メンバーズコースの18.18の36ホールとなっており、メンバーズコースは、すべてキャディ付きとなります🏌️‍♂️

 

プレイヤーズコースは、距離もあり、戦略性も高くコースの手入れも行き届いており、この日はとても良いグリーンでした😍

 

新システムも導入されており、

ゴルフを気軽に楽しめるようにと、セルフシステムになってます🙋‍♂️

写真にあるようにキャディバックの積み降ろしや、管理はセルフになってます🤔

f:id:shin531taku37:20190415173143j:image

なんか、外国風な感じで、気軽感がすごいですね😂

 

クラブハウスは、

なんとも言えないサイズ感😗

 

メンバーズコースとは違い、気軽にゴルフって感じなので、クラブハウスから、レストランからロッカーまで少し小さめの仕様🙋‍♂️

 

クラブハウスの中に、びっくりするものが🙄

f:id:shin531taku37:20190415184601j:image

ボールの自販機😂

カードホルダーをピッとかざして、欲しいボールのボタンを押すと…😏🙆‍♂️

 

 

おもしろいですよね😂

初めて見ました🙄

 

そして、コースはというと、とても広々としたスタートホール🙆‍♂️

気持ちよく振った結果、めっちゃ左に飛びました😂

f:id:shin531taku37:20190415185100j:image

 

この日は、桜がちょうど咲き始めたときだったので、No.8 par3  のホールはとても綺麗でした🥺

f:id:shin531taku37:20190415185321j:image

この時期はどこのゴルフ場に行っても、

ゴルフよりも花見になりますね🤔🌸

 

花見ということで、スコアはふせさせてください😰笑笑

 

 

まとめ

 

 

距離も長く、周りごたえ抜群💪

また行きたいと思ったコースです😍🙆‍♂️

 

 

〒673-1304 兵庫県加東市長貞1843

グランドオークプレイヤーズコース