ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

久しぶりのゴルフ😋

どうも〜!!

 

もう暑いですね🔥

日中は半袖ででもいいくらい☺️

ビールが美味しい季節が来る🍻笑

 

こないだ、ゴルフ行ってきました☺️

ラウンドするのは1月?2月?ぶりでした🏌️‍♂️

 

まあ練習もしてないから上手くいくはずもなく、、笑

で、まあゴルフをやり始めだから下手なわけなんですがいつも一緒に回るのが上手い人とかプロとかなもんで毎回フルバックで回るんですよね😱

 

だからレギュラーから回ったことない。笑

 

基準値をどこに持っていくかってことですね🤔

 

まあ、そんな感じでラウンドするんですがなぜかドライバーがまっすぐいく!!笑

いつも右に左に行くのに久しぶりに振ったのに、、

 

なんか、人間て練習しなくても勝手に成長する生き物なんだな〜と思いながら。

(絶対違う。)

 

フルバックからですよ?

 

もっかいいいます

 

フルバックからですよ?

 

ボギーを5つ取れたんです!!!!!!

いや、ゴルファーと比べたらあかんよ?笑

 

ロングパットも入れれたしシングルまでもうすこしかな🤔

(そろそろ黙れ。)

 

ラウンドして思ったこと。

 

練習場での練習も大切やけど、コースで打つほど良いことはない!!

キャディという仕事でコースで練習はできるんだからどんどん練習しようと思った!!

 

そして周りに上手い人がおるんやからどんどん教えてもらおうと!!

で、その後呑みにいこうと!!!。笑

 

あー、てな感じで今日も幸せな1日でした☺️笑

 

ゴルフ上手くなるぞ!!!!!

 

 

ばいちゃ❤️笑

 

                               “泥酔”