ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

うにくで乾杯❤️

おはようございます😃

 

今日は先日食べた「うにく」❤️

ウニをふんだんに使った鍋の出汁に神戸牛をしゃぶしゃぶ🤤

f:id:shin531taku37:20190412082737j:image


f:id:shin531taku37:20190412082731j:image

 

いや、もう最高すぎません?

濃厚な出汁と神戸牛の甘い肉汁が絡み合って水菜を巻いて、、、、

はい、もう皆さん今日の夜はうにくのしゃぶしゃぶの口で決まりですね🤭笑

 

しかもなんと!

これを食べ放題で食べさせてくれたんですよ、やばくないですか(笑)

 

イベント好きなオーナーが不定期で開催する会で今回はうにくしゃぶしゃぶの食べ放題!

しかも飲み放題!!!!!

普通そんなんないですよね(笑)

 

4月は周年とゆうことで、焼肉食べ放題みたいで🤭

絶対行きますよね(笑)

飲み放題食べ放題で美味しいものに敏感🤤笑

 

ちなみに普段はハンバーグ屋さんなんですよ(笑)

うにく屋さんでもなければ焼肉屋でもない(笑)

 

そのお店は、神戸市西区にある前田屋さん🍖

店の写真がない😭

 

ここのハンバーグがまたうまいんですよ〜

神戸牛100%で、塩で食べるハンバーグ!!

f:id:shin531taku37:20190412083439j:image

 

今までで食べたハンバーグの中で確実に1番うまい。

ランチのみの営業で夜は空いてなく、日曜と月曜は休みとゆう強気なお店。

オーナーにもお世話なってるんですが、だいぶ強気なオーナー😂

是非みなさんハンバーグ食べに行ってください!

行って絶対に期待を裏切らない店ですね(笑)

 

今度ここのオーナーとゴルフいく頑張ろ🏌️‍♂️

 

今年からゴルフ頑張ろうと思ってるんでゴルフのこともあげれたらと思います☺️

 

じゃあみなさん今日も一日頑張ろう❤️

 

いいね、コメントお願いします🥺🤲

ばいちゃ❤️

                                       “泥酔”