ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

死ぬまでにやりたいことリスト✍🏿

どうも😗

 

みなさんGWどうお過ごしですか?

にしても5月の初めなのに暑すぎません?

もう僕は日焼けもしてすっかり夏の気分です🥴笑

 

てことで、今日は死ぬまでにやりたいことを

書いていきたいなと思います☺️

 

料理とか呑み全く関係ないけどw

 

じゃー、箇条書きで書きますね!笑

 

・1年間日本1周旅(1週間1県)

・日本の美味しいものをすべて食べたい🤤

・世界一周もしたい☺️

世界一周は2年か3年かけてしたいな〜

・自分の旅を本に出したい✍🏿

 

 

なんか前に書きすぎてか、朝だから頭が回らないのか出てこない。。。笑

 

 

人一倍好奇心旺盛なもんでなんでも興味示しちゃうもんで多すぎて出てこないってやつ?笑

 

 

けどまー、100才まではもちろん生きるんで、健康面には気をつけて食べるものや運動をしっかりしとかないとですね🙏🏿

 

 

そーいえば、こないだお客さんと話してて

“自分らの歳では80才まで働かされるよ”

年金も80才からになるやろな、と。。。

 

 

おそろし!!!!!!!!笑

 

仕事好きな人はしそうやけど。笑

 

 

そんな世の中嫌だーーーーーー🤣

 

 

自由に生きるぞ!そのために今頑張る!

 

てな感じで皆さんも80才まで仕事する羽目にならないようにお互い頑張りましょうね(笑)

 

今日も一日頑張ってこー🥴

 

                                       “泥酔”