ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

平成も終わりですね🥺

どうも〜!

 

ちょっと何かと用事してたらブログかけてなかったです💧

ちゃんと午前中には上げれるように頑張ります😭💦

 

さあ!

平成も残り明日1日ですね!!

みなさん令和に行く準備はできてますかー?

 

f:id:shin531taku37:20190429201417j:image

 

ビール買ったらこんなん書いてたよー!

令和☺️

 

まだあんまりしっくりこないけど、そのうち普通になるんだろうなあ🥺

 

平成に思い残すことは、、、、

 

特にないかな🤔

 

それよりこれからの時代が楽しみだな(笑)

 

過去を振り返らず未来を見ろ。

 

的なこと誰か言ってたような😗😗

 

令和の目標!!

 

んー、それは今度書こうかな!!!!笑

 

まあ、間違いなく最高なおもろい時代になるよね😋

 

わー!楽しみ!!!!

 

 

ちょっと短いけど今日終わります🥺

 

またね〜!!!

                             “泥酔”