ふらふら泥酔ゴルファー

酒好きによるゴルフ好きのためのブログ 基本関西の美味しいお店、ゴルフ場、イベントなど投稿します。見て頂ければ幸いです(^^)

四季折々の🤔⛳️

 

 

どうも🙋‍♂️

 

 

先日、

小野グランドカントリークラブにゴルフに行ってきました⛳️

 

ドリームクロスという会社のコンペに呼んで頂いて、130人ほどのコンペに参加させてもらいました🏌️‍♂️

f:id:shin531taku37:20190428055255j:image

 

クラブハウス🙋‍♂️

 

なんか、屋根が家みたい😗

こうして、いろんなゴルフ場を見てますが、いろんなクラブハウスがありますね🤔

そのゴルフ場の特徴を取り入れてるところや、古いコースなら少し小さめのクラブハウスだったり🙁

 

いろいろですね🙋‍♂️

 

 

そしてこの日は暴風、、、🌬

 

朝から風速8メートルくらいの風がビュービュー、、、🌬

 

朝一のティショットは

 

かなりの向かい風、、、

500ヤードのpar5だったので、

 

「お、チャンスだ!ツーオンするかも🙄」

 

とおもってたけど、

風強すぎてティショット200ヤードくらいしか飛ばず、、、笑笑

 

 

そして5番ホールくらいから、

 

ゲリラ豪雨、、、☔️☔️☔️

 

 

そして風が強すぎて、寒い、、、🥶

 

最近あったかかっただけに

半袖セーターでは寒すぎた😭

 

 

☀️、☔️、🥶(寒さ)

 

とこの日は雪☃️以外の四季を体感してのゴルフ😂

 

 

そして、終わってからの表彰式では、、、

 

 

なんと、

 

司会進行は、お笑い芸人のタージンさん🙋‍♂️

f:id:shin531taku37:20190428110032j:image

 

 

そしてプレゼンターとして、

くみっきーこと舟山久美子さん登場🥺💕

f:id:shin531taku37:20190428110051j:image

 

そして、最後にダンディ坂野さん😂😂😂

f:id:shin531taku37:20190428110350p:image

 

おひさしぶりーふ🙏

ゲッツ👈

 

 

そして、この日、参加プロの中でのベスグロということで

「あんたプロで賞」

を、くみっきーにいただきました😍

 

くみっきーめっちゃ可愛かった、、、😍

 

 

こんなにとても豪華なコンペに参加させてもらい、本当に楽しかったです😊

 

 

 

そしてこの日のスコア🙋‍♂️

f:id:shin531taku37:20190428110511j:image

スコアの背景の写真は、参加人数が多すぎてうつりきれてない集合写真🙋‍♂️😂

 

なんとかあがりバーディバーディでパープレイできました🙄

 

ですがまだまだアプローチに難があり、これからもっと仕上げていかないとって感じですね🤔

 

 

ではまた😗

 

                     "ゴルファー"